忍者ブログ

KBW Blog

Kazuma's BVE Websiteの外部ブログです。 ここではアドオンデータの制作状況や、その他サイト内のコンテンツに関連した話題を発信していきたいと考えております。

2015.11.14
お久しぶりです。更新の間隔があいてしまい申し訳ありません…。

最近、他作者の方々と関わる機会が多くなり、特に今年の下半期は今までにないくらいの意欲で制作に取り組んでいます。他作者の方々の出会いに感謝するとともに、このモチベーションを持続することができればと考えている今日この頃です。
一部環境でPCを破壊する勢いだった路線データも、改良を重ねて何とかプレイできる状態にまでなりました。なるべく多くの環境で支障なくプレイできるよう、今後も改良を重ねつつ制作していきたいと考えている次第です。
  

拍手[118回]

PR
2015.07.08
BVE4から任意のストラクチャを信号機として使うことができるようになったので、こんなことをしてみました。
リアリティを求めるためというよりは、遠方からの視認性を確保するためという意味合いの方が強いです。
去年の8月に完成していたものの、発表する機会がなかったので今更ですが晒しておきます。

拍手[30回]

     HOME 
    プロフィール
    HN:
    Kazuma
    性別:
    非公開
    P R

    KBW Blog wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]