忍者ブログ

KBW Blog

Kazuma's BVE Websiteの外部ブログです。 ここではアドオンデータの制作状況や、その他サイト内のコンテンツに関連した話題を発信していきたいと考えております。

2017.07.15
お久しぶりです。

今回は、制作中の各データの進捗状況と今後の予定についてお知らせいたします。

■各種車両データ
完成に近づいておりますが、昨シーズンに再録を計画しつつも機会を逸した音声類の対応を、現在検討中です。

■路線データ
鋭意制作中です。まったく同一区間を他作者様が制作されている現状を見ると、公開の際は何らかの差別化が必要であると考えます。

■今後の予定
これまでJRの新系列電車を模したものを中心に制作してきましたが、これに関してはひと区切りつけたいと考えております。

拍手[105回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
限定公開データ
こんにちは
京葉線楽しみに待ってます^_^
1つ質問なのですが、以前限定公開されていた209系のデータなどは、正式に公開する予定はありますか?返信待ってますっ
シラスの底力: 2017.08/16(Wed) 17:14 Edit
Re:限定公開データ
コメントありがとうございます。

過去に公開していたデータ群は、改良の上、一部を除き順次再公開させていただく予定です。
2017/08/26(Sat)
京葉線
京葉線の路線データ楽しみにしています。
過去のエイプリルフールネタの209系の車両データを正式に再公開して頂けませんか?
出来れば武蔵野線仕様も追加して頂けると嬉しい。 返信待っております。
千マリ: 2017.10/16(Mon) 12:10 Edit
Re:京葉線
コメントありがとうございます。

詳細な仕様につきましては今後検討する予定です。
2017/10/19(Thu)
無題
京葉線 風景をどこまで再現するかが難しいところだと思います
公開まで幾多の困難あると思いますががんばってください
209マニア: 2017.10/16(Mon) 22:14 Edit
Re:無題
コメントありがとうございます。

全ての構造物等を再現するのは不可能ですが、特徴的なものは積極的に再現し、沿線の雰囲気を感じていただけるようなデータにしようと考えております。
2017/10/19(Thu)
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
Kazuma
性別:
非公開
P R

KBW Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]