忍者ブログ

KBW Blog

Kazuma's BVE Websiteの外部ブログです。 ここではアドオンデータの制作状況や、その他サイト内のコンテンツに関連した話題を発信していきたいと考えております。

2018.04.01
更新してみました。






聴いてみる



あっちの方はまた後日…

拍手[56回]

PR
2017.01.28
要望の多い車種(当サイト調べ)を作り直しています。

こちら

拍手[91回]

2016.11.22
私の対外的な制作活動の原点でもある、首都圏でよく聴く「あの音」を2種制作しています。
音量には十分ご注意ください。

その1

その2

色々ありましたがサイト開設からもう少しで5年が経過します。
仕掛品ばかり増えていて申し訳ない限りです

拍手[52回]

2015.07.17

私事ながら6月から今月にかけて車を運転する機会が多くなり、折からの台風もあって雨天におけるワイパーの大切さを実感したので、データにも反映させることにしました(?)
現行版でも実物どおりに拭き残しを再現していたはずでしたが、いざワイパーの画像を作成してあてはめてみると、どう頑張ってもずれが生じてしまったので、仕方なく窓ガラス自体を現行の水準になるよう描き直しました。
 
↓このタイプのワイパーの再現は、今後の課題です。

拍手[52回]

2015.07.12
E231系近郊タイプ車の近況(といっても丸1年手付かずですが…)をご紹介します。
現在公開している通勤タイプ車(総武緩行線仕様)は、これをもとに急遽思い立って制作したものですので、こちらの方が自然に聞こえるかもしれません。
     
     聞いてみる(2.93MB)
     
運転台画像、性能その他設定ファイル類についても昨年の水準のままです。

拍手[66回]

 HOME : Next 
プロフィール
HN:
Kazuma
性別:
非公開
P R

KBW Blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]